旭川青果連のPR宣伝活動
旭川青果連のPR宣伝活動をしました!

9月に入り、朝晩は肌寒さを感じ、秋の気配が日に日に増している今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、平成26年9月7日(日)、旭川市内にあるウエスタン3店舗(パワーズ店、川端店、北彩都店)にて、旭川青果連フェアが7月に続き開催され、前回同様に青果連のPR宣伝活動を実施させて頂きました。

前回は強い雨の降る日でしたが、今回は天候に恵まれ大変過ごしやすい一日でした。

この日も多くのお客様にご来店いただき、その中でも秋の味覚、鮭や秋刀魚をお求めの方が多く、季節の買い物を皆様思い思いに楽しまれていました。

私たちは今回も市場担当者と青果連担当者にて、青果連のレシピ、ポケットティッシュの配布、試食の提供をさせて頂いたりと、青果連の野菜の宣伝をさせて頂きました。
ありがとうございました。

これから更に秋が深まると、昼と夜との気温差が大きくなる時期となりますので、風邪などを引かない様に、体調管理には十分気を付けて頂ければと思います。

旭川青果連の野菜も、季節的に収穫終盤を迎える品目もありますが、9月もまだまだ収穫される野菜がたくさんありますので、この後も青果連の野菜をご利用いただければ幸いです!!








13/Sep.Sat 2014 18:53 - - - - - - - - comments (x) : trackback (x) ↑↑↑PAGE UP
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
< < < 2017,Dec > > >
横 281 pixel 縦 174 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 281 pixel固定でご使用ください。