旭川青果物出荷組合連合会

旭川青果連のブログです。
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
平成25年度のご案内
平成25年は雪解け遅れの春からスタートし、尚且つスカッと晴れる日が少なくて、まだまだ朝晩は肌寒い日々が続いております…。

旭川ではスタルヒン球場で初のナイター戦が6月3・4日に開催されました。(始球式に旭川市ゆるキャラ「あさっぴー」が活躍しました!)

ナイター元年として北海道日ハムファイターズ対DeNAベイスターズ戦でしたが、特に4日は夜温も低く選手の方々は、少し寒そうにプレーしていた印象でした。

野菜の生育についても、日照不足・低温のため遅れがちで出荷量が増減を繰り返し、生産者も農作業が中々思うように進まない状況が続いておりました。

今後は、好天から気温が上がり生育が回復し、6月上旬頃よりきゅうり・トマト等々の果菜類の出荷が始まるので、どんどん出荷量が増えることを期待しております。

そんな中ですが、本年より旭川青果連産(旭川・鷹栖)のネット販売を開始致しました!

 まずはセット販売での対応となりますが、

 Yahooで、まず「旭川市産野菜」 と検索してみてください!

 オンライン通販アマゾン「北海道旭川市産野菜セット」をクリックしてサイト上から、お買い求めいただけます!(販売取扱 株式会社キョクイチ)

 現在、旭川青果連ホームページ上からのお買い求めは工事中ですが、今後は旭川青果連ホームページから旭川市場の協力により専用のサイトを開設致しますので、もう少々お待ちください!
 
 旭山動物園のある街、旭川から「安心・安全」な野菜達をお送り致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!
その他 : comments (x) : trackback (x)

横 278 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 278 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。